気まぐれシアター

映画、ドラマの気になるを発信。

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【必見】Netflixでしか見れない話題の韓流ドラマ3選

こんにちは。ほりんです。 今回は、最近Netflixの「今日の総合TOP10(日本)」のトップ5に常にランクインし、非常に話題になっている大人気韓流ドラマを3つ紹介します。 Netflix(2020年8月26日時点) 気になっているけどまだ見ていない方、話題に乗り遅れている…

【2020】Huluで見れるオススメ海外ドラマ5選

こんにちは。ほりんです。 今回はHuluで見れるオススメの海外ドラマを5つ紹介します。 何を見ようか迷っている人は是非参考にしてくださいね。 ファンタジー時代劇『ゲーム・オブ・スローンズ』 1話30分の手軽コメディ『ビッグバン・セオリー』 大人版ハリー…

【映画】自由!楽しい!過酷⁉︎ヒッピー✖️映画

こんにちは。ほりんです。 今日のテーマは[映画✖️ヒッピー]です。 ヒッピーとは何か、どんなヒッピー映画があるのか、現在のヒッピーについて紹介していきます。 ヒッピーのイラスト そもそもヒッピーとは? ヒッピー文化の映画 始まりへの旅(2016) 食べて、…

【2020】夏に見たい!Netflixで見れるオススメのホラー映画5選

こんにちは 今年も暑い暑い夏がやってきましたね。皆さんも熱中症にならないように気をつけてくださいね! さて、皆さんは夏と言ったら何を思い浮かべますか? 海?BBQ?山?スイカ?花火? 違います。ホラー映画です! ということで今回は夏に見たいホラー…

【映画ブログ】はじめまして。ほりんです。

こんにちは。ほりんと申します。 この記事がこのブログ初めての記事でございます。と言ってもこのブログが私にとって初めてのブログなんですけどね この最初の記事では自己紹介とブログの方針を書こうと思います。 この記事を書いている現在は2020年8月14日…